いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます☺️



我が家に素晴らしい品が届きました✨




岩手県宮古市の新しい
ご当地グルメ「瓶ドン」ですっ✨



どんなグルメかって😆?
では、近づいてみましょう♫




まだよくわからない。
瓶を覗き込んでみましょう♫




うひゃー😱💕
なんだこの瓶っ!!!




と、驚きの楽しいお取り寄せグルメです。
応援してくださる方が
送ってくださいました😭✨

ありがとうございます!!


冷凍の状態で届くので
「今日はどの瓶ドンにしようかしら♫」と
1人つぶやきを決めたら、
せっせと解凍させます。


ご飯の上に、ざぶーーんっ🌊と
瓶から海鮮たちを流し出せば


豪華な海鮮丼の出来上がり‼️



こちらは「イカ入り」の瓶に
「いくら」の瓶もちょっと加えて、
いくらの量を1.5倍させています笑


贅沢なことしました。
めっちゃ美味しいです。


イクラとめかぶに醤油出汁がしっかりと
染み込んでいます。


こんなに手軽なのに、とっても
美味しくって豪華!!
旅行にも行けたような気分⁉︎


さらには、こんな海鮮丼を
いつの日か、歌のお仕事で
伺う現地で海を眺めながら食べたい!と
目標と活力が湧いてきます✨


人を良くすると書いて
「食」。


大切ですね。
素敵な商品を教えていただきました!
感謝です。



気になった方は、ぜひ真似して
お取り寄せしてみてくださいね♫
(いただいた私が偉そうに🙇‍♀️)



外から帰ってきたら、すぐ
お風呂に入るようにしているし

お家にいるときは
メイクをしないので
なかなか自撮りができません💦


美味しく食べている私の写真は、
割愛します⁈

別にいらないと
ツッコミの声が聞こえそう😆



代わりにと言ってはなんですが、
動く画の方で私を
見てやって下さい😆





※瓶ドンは出てきません笑