夜分に失礼します〜🌛
今日も一日お疲れ様でした✨


毎週金曜日の夜は、
YouTube動画アップの時間☺️☝️


なんとか毎週間に合っています笑
こんな遅い時間ですみません💦


今回のうた動画は、
中島みゆきさんの「時代」を
歌ってみました。


ステージでも何度か歌わせていただいた
ことがあります。


まさに、今私たちは
大変な時代を生きています。


どの時代もそれぞれ、ピンチや
常識が覆る変化があったようですが


まさかの歴史に残る非常事態を
生きている私たちには


新しい価値観や対策をして
楽しみ方、工夫を見出し
先人たちのように進化をしながら
生きて、
進んでいくしかないのです🌍✨



私事ですと、
歌のお仕事もかなり減りました。


都内からの移動がある遠征や
カラオケ喫茶でのキャンペーン、
ラジオ出演など、

出演の依頼をいただく機会が多々あり
瀬生ひろ菜を忘れずに
いてくださったことが本当に有難いのですが
m(_ _)m



緊急事態宣言の中で
情勢をしっかり把握しつつ
コロナが落ち着いたらぜひお伺いさせて
いただけるよう、お伝えして
ご理解いただいています。


この時の皆さんには、
安心して歌えるようになった日には
何がなんでも✊💕
ご恩返しをしたいと…
今はその想いを熱く持って、堪えています。


時には、皆さんの目に触れる機会が
激減しているので、
忘れられているところも
あるかと思います。


でも、これは私の考え。
いっそのこと、出かけることで
そこに何かチャンスがあったとしても
ほしいけど、いらない。


皆さんの健康が第一です。
それは皆さんが応援してくださる
私自身においてもです。
すれ違う知らない街の人にもです。


だから、だから♫
今は、「今できること」を
するべきだと思っています。


待っていてくださるひろなかまには
思い切り楽しいことを準備したい。


元気だった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)?と
近くで笑い合える日に「繋がる」ことを
頑張っています。


時々、変な編集になっている
YouTubeをアップしてしまうような💦
まだまだ未熟な私ですが、
こんな想いです。


柄になく思うままに綴りましたが、
簡単に言うと、みんなで
頑張ろうってことです😆💕


では、長くなってしまいましたので
この辺りで
歌にまいりましょう。


中島みゆきさんの名曲!
「時代」でーーーす👏👏





いつも応援ありがとうございます!