今ハマっているお茶があります。



慌ただしく過ぎてしまう毎日の、
夜のちょっとした隙間時間に
これを飲むと、とてもリラックスできます☺️



名前は「南フランスのお花畑」
🌷🌷🌷
素敵でしょっ⁈


なんといっても、華やかな香りが最高。


緑茶ベースで金木犀やローズマリーが
入っているそうです。


甘い香りが飲みやすくて、
気に入っています。


金木犀は、気持ちを安定させ
リラックス効果があるそう。

ローズマリーは集中力を
高めてくれるハーブ。


これで、一息ついて
眠るまでの時間の
ラストスパートをかけるわけで🤔💦


6つティーパックが入っていて
500円ちょっと。
お高めだから、大事に飲みます。。。


ケーキでお馴染みの
コージーコーナーで売っていますよ♫
(たぶんね😆)


見かけた方は、お試しあれっ!



私個人の偏った味の
感想としましては…
チョコミントが「歯磨き粉の味」と言って
嫌い〜って感じられる方には
お勧めできませんね(・∀・)


飲んだ瞬間の鼻に抜ける感じが
一瞬、「バスクリン🛁」を
思い出させます笑


私はそれでいいんです、
これ大好き!
✨あったかい✖︎リラックス✨ 
癒しの共通点(≧∀≦)


皆さんもあったかくして
お過ごしください🍀