昨日は、気合を入れ直しに(*'▽'*)⁉︎
「TOKYO」を感じられるところへ
お出かけに行ってきました。


もちろん、コロナに気をつけながら。


どこかというと、ここです。



そう、こーこっ!



渋谷スクランブルスクエアの屋上、
SHIBUYA SKYです。

お天気は雨でなければとりあえずよし!




かなり久しぶりにいった渋谷の街は
新しい店というより、
新しいビルがたくさんで
まさに発展途上でした!


SHIBUYA SKYのチケットは
ネットで購入したほうが
200円安いので、ご利用あれ。


入場直前のソファに座って
ポチっとチケット購入しました。

みてください…快適。



エレベーターの天井が
宇宙の中を進むかのような演出で。

年々アトラクション系が、苦手に
なってきていることを実感😭




そして、47階
屋上に到着ーーっ!



きょえーーーーっ💦



…ていうふりを、いちおしてみる。


この高さまでくると街並みが
ジオラマのようです。




青空も少し出てきました♫




なにより嬉しかったこと。
空が広ーーーいっ(*⁰▿⁰*)




足元には、ひろなの「H 」です。
はい、うそです。

こんなにたくさんの建物、人達の中で
オンリーワンのものを
打ち出していくには

どうしたらいいのか。


不安も山ほどありますが
ワクワクしています。

 まだ、踏ん張らせてください。



そうか、定期的にお仕事をいただいて
ふるさとに帰れていたけれど


最近帰れてなかったから、
この遮るもののない
空に飢えていたんだ!


色々、リセットできた場所でした♫
楽しかったです。



瀬生ひろ菜として、
あっとろことして、

マイペースではあるけれど
これからも色々と発信していきますの
みなさん、どうぞ
よろしくお願いしますね!




ちくしょう、振り付け
覚えてから行けば良かった。




(真似して踊る気があったことを暴露)