コメントをいただき
ありがとうございます^ ^


お心を寄せてくださる方の存在が
何よりありがたいです。


前向きに、がんばります!


数日前まで
ポカポカ春を感じられたのに


昨日は寒い寒い強い風が
吹きましたね。


お庭やベランダのもの、
ちゃんとありましたか?


身体が持っていかれるほどの
風圧。


歩くのも本当に大変でしたガーン


そんな時のわたしの様子をよかったら
見てやってください。


特に見たからと言って
得るものはありません笑っ


最近ご無沙汰しましたので…
映っているのは
元気なわたしとなっております。
存在証明ですてへぺろ


もう一度、お伝えしておきます。。。


特に見たからと言って
得るものはありません笑っ

何やってんだと
笑ってください( ̄∀ ̄)