おはようございます^ ^




最近「1111」という数字を 

頻繁に目にします。




気にかけなければそれまでですが、

電話番号、時刻、レシートと…

立て続けだったので

正直恐くなって調べたり

人に聞いたりすると…



偶然のように目にする数列を

エンジェルナンバーというそうです。



以前もブログに書いたことがあると思いますが

目にするものとか、読んだ本の言葉とか

聞こえてきた話の内容とか…

そして、出会う人とか

本当にすべてのことは

メッセージですね。

(ユーミン笑っ)



私が叶えた歌手になりたいという

ひとつの夢は、

自分が猪突猛進に進んでったという

ことも自信としてありますが、



偶然のようで必然であった

出来事の積み重ねで

たどり着けたものだとも

思っています。




調子にのったときは

喉にポリープができて

声すら出なかった。。。



歌う事の楽しさと幸せを思い知りました。



歌手を諦めようとした時は

まったくしらない女の子が

地元で突然、声をかけてくれて

「ひろなさんですよね?私知ってます。

歌声大好きです!頑張ってください」



なんてミラクルすぎることがあって

そのままお手洗いにかけこんで

泣いたなー。

諦めるなってことかなって。



わたしの歌で

喜んでくれる人がいるって

知ることができました。



そんなミラクルをもって

東京に来たんだ。



それからも嬉しいこと

悲しいこと辛いことに

教わってきました。

まだまだ甘ちゃんだけど

必ず成長します。



あなたと出会って、あなたがこうして

瀬生ひろ菜を気にかけ

頑張れって思ってくださることも

わたしにとって意味がある。


おこがましいけどあなたにとっても

良い意味があるように

また頑張りたい。



こんなにたくさんの人がいるなかで

出会えたわけですからね^ ^



「過敏」になるんじゃなくて

「ささやか」な出来事を

笑顔で楽しみがりながら

日々過ごせるように

したいものですね^_^



うまくメッセージが見つけられないって

人は、わたしにまかせてっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



多少こじつけでも

あなたにきているメッセージを

ポジティブに見つけて差し上げましょう♡



信じるか信じないかは

あなた次第だ笑っ



どこかで聞いたセリフだね。




というわけで、今日は






このブログを目にした
今のあなたも
メッセージを受け取ってるのです笑っ


どう考えましょうか♫
日々の力にしていただけると
光栄です。


今日も良い1日にしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
わたしなら、あなたなら‼︎
できるでっ♫