ここは、先日歌のお仕事で伺った
岡山県 高梁市文化交流館の
となりにある、総合文化会館!



すごく大切な場所です。


上京前に歌手を目指す
決意を決めた頃に出場した
NHKのど自慢の会館でした。


チャレンジされた方は
ご存知かと思いますが
応募してまずは予選会へ。
各地で開催される予選会へ
参加するだけでも
すごい確率なんですよね。

しかもゲストが、私の憧れの
石川さゆりさんの回。。。


やっぱりこの頃のドキドキ、ワクワク。
自分はやればできる子という
よくわからない自信っ笑
向上心!感謝!
忘れちゃいけないなって。

そこに今は、
積み重ねてきた日々と出会いをもって。

この場所に帰ってこれるまで
十数年かかったけど
歌手としてとこの地に来れました。
まだまだ未熟すぎるけど😢


次はこの会場で…^ ^‼︎


さぁ、私らしく私の歌を♫


受け取ってくださる方に感謝して進もう。
こうやって…


ピョコピョコと効果音つきそうな
一歩のわたしだけど😳‼︎


大人にならなきゃ。
一体何才がやっと
気付いてんだってな笑っ