今日は!も?
有楽町〜銀座へおでかけ♫




私のミラクルは
最高にありがたいことに
続いているようで。


岡山の親友が、
関東へお引っ越ししてきた
!!(*'▽'*)!!
ので、さっそく予定を合わせ
会ってきました。




私の意識を高めてくれる
プラザ銀座へ♫


アップルパイをたべに♡




親友は、親友の人生の
大切なタイミングで
関東へお引っ越ししてきましたが、

この今のタイミングと言うのは
私にとっても
とてもありがたいものです。


こんなおしゃれな部屋で…

 



カラオケ♫


学生時代を思い出して
SPEEDを熱唱🎤✨


あの頃と変わらない
パート分けの段取りの良さと笑っ
歌声のマッチ具合(๑˃̵ᴗ˂̵)


親友はえりこ。
わたしはひろこ。


あの頃のわくわくした気持ちや
可能性を信じる強さ!
思い出しました!!!!!


私を応援してくれる歌を
聞かせてくれました。


私は、Official髭男dismを
熱唱させていただきました笑っ
Pretender」が教えてくれる
歌詞の奥深さが、今日はじめてわかった。

ボーカル藤原さんがインタビューで話してた、
「切ないラブソングというだけではない」
という意味に気づけた。


この歌はもう思っていた
悲しい歌ではない!
深い深いラブソング!


音楽って最高だ。


歌手のことで
自分のやるべきこと、進むべき道…
頭の中と心が
バラバラになってしまう時もあるけれど

今日、なるように整ったと
思っています。


あとはやるだけよ。





立ち止まる暇も、迷う隙も
本当はないんだって
今強く感じています。


私は待たない!
やりたいことを
全力でやる!


ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!


私も、大切な人を
守れる人になるんじゃっ!


大切なあなたへ
わたしが「あなたは大丈夫!」と
言うからね!

自分を信じていてね!


語弊が出る表現だけど、
正しいと思うことをしよう!
弱さとか不安とかで
誰かを巻き込んで悲しませることのないよう。

きっとその踏ん張りの先に
泣けちゃうくらいのご褒美が待ってる。


私はそうやって生きていくよ^_^