楽しみにしていた映画を
みにいってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶

「名探偵ピカチュウ 」



内容についての感想は控えますが(*ノノ)
とにかくポケモンたちが
かわいいのなんのって😍


子供の頃、ゲームをプレイしながら
想像していた世界が
実写によりリアルに!


とっても面白かったです♫


ルンデレデレとした、私。



RPGが苦手な私ですが、ポケモンは
頑張ってプレイしていたものです。。。


私がピカチュウの次に好きな
コダックも登場して
至れり尽くせりでした♡⁉︎


作品を通して、誰かに素敵な
影響を届けられる仕事って憧れます。


私も歌をお届けしてそうなりたいな。
チャレンジしていきます✨


帰り道に見つけた、ピカチュウは


残念ながら、我が家には
来てくれませんでした笑い泣き


UFOキャッチャーをするときの
私のルール…


お金を使いすぎないように
一回一回、しっかりとお財布を
カバンにしまう‼️