音晴れ道ピクチャーズ♫
ゴールデンウィークのひと時、
ゆっくり楽しんでいただけて
おりますでしょうか?


ソロコーナーの写真から続きます。
Marinaのソロは、チームNazukiと♫




かっこかわいいパフォーマンス✨




Juneは、ハートがフル‼︎
ハートフルな熱唱♡




ライブ後半は、また3人での楽曲を♫




大きな声援をいただき
ウルウルしました。





家族や仲間がいてくれて、
応援してくださる方がいて
今の私たちがいられること。




これからまたいろんな形で
みんなに恩返ししたいなっと
思う、幸せな時間でした。
  




ありがとう〜!!




からの、アンコール✨




ダンス講師でもあるNazukiも
当時一緒に過ごした仲間です♡
4人でダンス曲とか…♫




サプライズで、スタッフの方々から
 花束もいただきました😭

そして大ラスは✨
当時、関わらせていただいていた
岡山の大きなお祭り‼︎
「うらじゃまつり」の
私たちの法被も登場して、




ラストの曲は、歌っているご本人登場で
「うらじゃ音頭」!!
これ、かなりすごいことです。。。




卓さん、のぶさんもステージに♡
あの頃にタイムスリップしました!
大騒ぎじゃっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




楽しい空気、
伝わりましたでしょうか⁇


お客様も一緒に踊ってくださり
最高のライブとなりました!


まだ♫つづく♫