今日は、友人と素敵なところへ
出かけてきました。


東京、日本橋三越✨


エレベーターガールがいらして、
昭和歌謡を歌いたくなりました。



落ち着いた大人な雰囲気たっぷりの場所から、
一気に変わりますよ♡


目的は、ここ‼︎




いい大人なのに、ごめんなさいね。




ピカチュウが好きなのです。。。


好きなものは好き!
嫌いなものは嫌い!
でも…
歌に必要なら頑張る!


そんなスタンスでいます。




入り口で、お誕生日月の人には
プレゼントがあります!と…




こんなにかわいいバースデーカードを
いただきました。




バースデームービーもえーん




嬉しさを隠し切れない。けれど
自分は大人なんだと言う自覚の
表情をご覧ください。笑




王冠ー💦

どれもこれも可愛くて
見ているだけでも元気が沸きました。




ハイテクなポケモン図鑑。




海外からの方もたくさんこられていて
ポケモン人気を実感できる場所でした!


でも、まだまだここがこの日の
お目当てのゴールではありません‼︎


ゴールは、友人が予約をしてくれた…


ポケモンカフェ♡


画像もたくさん撮ってきたので
また次の更新でアップしたいと思います。


お子様がいらっしゃる方、
ポケモンが好きな方、
私のピカチュウ好きに
共感していただける方チュー


お付き合い下さいね!