先日ラジオの収録に行ってきました。
 
演歌歌手の大先輩✨
金沢明子さんのラジオ番組に
出演させていただきますっおねがい
 
実は、金沢さんと瀬生には
共通点があるのです💕
 
それは、金沢さんの作品に
「夕月の宿」という
素敵な楽曲があるのですが
この曲を作詞されたのが
私の「カワセミ」と同じ
麻生あかり先生なのです♫
 
先生からお話も伺っていて
お会いできるの楽しみにしていました。
 
金沢さんとのおしゃべり、とっても楽しくて
爆笑爆笑爆笑
 
 
まさに「爆笑」顔文字のような
顔で笑ってしまいました💦
 
 
放送は、

12月9日(日)

CRT栃木放送

「金沢明子の歌謡ナビゲーション」

出演予定時間

22:30〜23:00の番組内

 

↓同内容♪

 

12月10日(月)

KBS京都

「金沢明子の歌謡ナビゲーション」

出演予定時間

5:30〜5:45の番組内

 
 
私自身はまだ行ったことのない場所にも
「カワセミ」
をお届けできる機会♫
とってもうれしいです‼︎
 
 
どうぞ、聴いてみてくださいね!