今日は、埼玉県にあります、
イオン所沢店さんにて
キャンペーンをさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♫


広いステージ。
「カワセミ」のポスターが鮮やかです✨
歌っている時の
写真がなくてごめんなさいショボーン

本番では、はじめましての方や
ひろなかまが応援に来てくださいました!

一つ一つのステージが
夢とつながっていくんだ‼︎と
思いながら大切に歌わせていただきました。


冬の歌が聞いていただきたいなぁと思い、
先日、福島県でご一緒させていただいた
田川寿美さんの「女…ひとり旅」を
カバー曲で選んでみました。
そこで、冬のお話をしたくて、

「皆さんご存知ですか?
今日はリッシュンです照れ‼️」

「今日は朝からテレビでもたくさん
言われていますね、リッシュン♫」

なんだか皆さんの反応が「❓」だぞっと
思った時、優しい優しいお客様が 

「…リットウ?」
と教えてくださいましたガーン💦

暦の上での冬の始まりの日に、
春の始まり「立春」を連呼しておりました笑

間違えないように意識をしていたんです。
「冬至」と間違えないように‼️

デニムドレスの紹介もして、
よしよし照れ✊と思っていた矢先。
まさかの冬を通り越した春チューリップ
我ながら今日もやってしまいました💦

次に歌う曲を
「女…ひとり旅」から
「笑って許して」にしたかった
ひろ菜でした(´⊙ω⊙`💧)


会いに来て下さった皆さん、
優しく応援をいただきまして本当に
ありがとうございました‼️

お世話になったスタッフのみなさん、
今後ともよろしくお願いいたします‼️


帰りの電車を待っていると、
銀河鉄道999デザイン電車に遭遇しました✨


「らっきー♫メーテルだっちー…。」

見とれている、カワセミくんです。


練馬区大泉在住で名誉区民でもある
マンガ家・松本零士先生のデザインだそうです。

「いいものが見れて、やっぱり僕は
幸せの青い鳥だっちー。」


感謝と幸せいっぱいで、
帰路につきました。

なんとなんと帰りは、
ひろなかまのご好意で
特急列車に乗せていただきましたえーん


おかげさまで、快適に
都内まで帰ることができましたおねがい
この私の中にあふれている感謝を
エネルギーにして
応援にご恩返しができるように
がんばりますね‼️‼️


さて、明日の早朝は

ラジオ日本♫
「おはよう歌一番」
木曜日のクロストークに出演します!

出演予定時間
早朝4:00〜5:00の番組内

番組ホームページ:

http://www.jorf.co.jp/?program=ohauta


パソコン・スマートフォン

からの視聴は「ラジコ」

http://radiko.jp/#!/top


早起きの方はぜひぜひ
聞いてください♫


美味しいっちー✨✨