昨日は、石岡健康センターさんで
歌わせていただきました♫


まず最初の画像は、
腹ごしらえの昼食から笑い泣き



お餅とネーミングに惹かれて💦
ちからうどん‼️

マネージャーさんは、肉厚な
生姜焼きの定食‼️

お食事がどれも美味しくて…
本番前は食べ過ぎに注意ですてへぺろ


その頃、カワセミくんはというと…


すでにお客様にお会いする準備万端です。
むしろ、昨日の夜から
スーツケースに入り込んでいました。


歌謡ショーでは、ひろなかまや
応援してくださる方にお会いできました♫


初めて瀬生ひろ菜を見たという方にも
お会いできて、石岡健康センターさんに
来れてホントによかったなーおねがい
思いました。

ご縁の始まりはいつも、
一期一会です。


だから、いつもどこでも
100%の瀬生ひろ菜でいられるように
心がけています。

「カワセミ」
前作、カバー曲、
お客様とのデュエットコーナーもあり
楽しく歌わせていただきました♫


歌を通してたくさんの方とつながれて…
カワセミくん、うれしかったね♫


(´⊙ω⊙`)熱愛⁉︎💦💦

そうか、お友達も会いに来てくれたんだね♡
よかったねラブ


応援してくださった皆さん、
石岡健康センターの方々、
ありがとうございました‼️


カワセミくん、よっぽど
嬉しかったようで上機嫌なですね笑

茨城県には、またこちらで
お伺いします♫

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

11月2日(金)

イオンモール下妻 

1Fフォレストコート

(茨城県下妻市堀篭972-1)

<出演時間>

13:30〜


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


楽しみに行きます♡