ファンクラブ会員の皆様
お待たせいたしましたラブ


「ひろなかま便り第20号」が
皆様の元へと出発しましたので
お受け取りのほど
どうぞよろしくお願いいたします♫


こちらは第一便で
発送となった一部おねがい


実は、お一人お一人に
お届けする品がちょっぴり違います✉️


その理由はと言うと…
ファンクラブの更新をしてくださった方へは
更新の回数(加入年数)によって違う
プレゼントが入っているからです❣️


ささやかな品ですが
喜んでいただけるように
今回も準備しました✨


そして、今回は
7月15日に予定している
故郷でのライブへの
ファンクラブ優先予約を
いただいている方に
チケットも同封しております。

チケットの裏面にはメッセージを
書き込みましたので
読んでくださいねっおねがい


ライブ当日の入場の際に
チケットを拝見させていただくのですが
半券を切ったり、回収したり
という事はありませんので

その後のチケットは記念に
お持ちいただければと思いますウインク


さぁ、そろそろライブの楽曲も
つめていかねば♫

皆さん、お天気は微妙ですがキョロキョロ
素敵な週末をお過ごし下さい❣️