ゴールデンウィークも終わり、
通常営業の毎日ですね照れ


お休み明けは
体も少し疲れ気味?
どうぞ、頑張りすぎないでくださいね🍀


さて、私の完全なるプライベート笑💦 
ディズニーランドの更新も
いよいよ大詰めです。


今回のディズニー、
友人のおかげですごいところに
案内していただけました‼︎


{F32A0C1E-47BB-4547-9EDA-A05120268C52}

どん!特大スティッチ♫
ここは、ビックサンダーマウンテンの
下⁈にある「第一生命」さんの
ラウンジです。

{59A870DA-2E90-4F1D-95C1-623C96B33053}

特別なひとの予約が必要なようです。

こんなお部屋があったなんて
本当に知らなかったびっくり

お飲み物を出してくださり、

{C0981267-2749-47CD-BF56-D4F240CEEF8E}

ぬいぐるみたちと
記念撮影タイム💓

{BA51B67F-483F-4057-91A4-549B193D2C59}

歩き回って、ちょっぴり疲れた足腰にチュー
この部屋は最高のおもてなしでした。

そしてこの後、
ミラクルスーパーすごい✨
ファストパス以上の早さで
ビックサンダーマウンテンに
乗ることができました!

乗車までが早すぎて
気持ちの整理が
ついていないままでしたが笑い泣き

絶叫系の乗り物が苦手な私ですが
このアトラクションは大丈夫なのです。


とても爽快でした✨
これも1種の
貴重な経験でした!!
ありがとうーヽ(´▽`)/


さぁ、次がディズニーブログ
ラストです。


ひろ菜は、アノ方に会えたのかっ!
会えたのかーー!?