先日、お友達とこちらへ
遊びに行ってきました♫


{55858762-6E0F-48E9-B825-491F5D2C9774}

35周年をお祝いしている
東京ディズニーランドっ✨

行く時には、平日の人が少ない日に
狙いを定めているのですが

いつ行ってもやっぱり
たくさんの人で賑わいます笑い泣き

このゴールデンウィークは
さらに賑わうのではないでしょうか?

アトラクションにもたくさん乗りたいし
パレードも見たい。
おいしいものも食べて、
かわいいグッズもほしい‼️

はい、浮かれます💦
夢の国ですからっ!

{D2CBD55D-CC7D-45AA-BE23-1327FFA91FCB}

今回リニューアルされたこちらへ
1番に向かいました!

{FED5BF20-E6C5-48BD-95F9-D614FAB99CA7}

待ち時間10分‼️
これはすぐに乗ってしまおう〜♫


ラッキー感を感じた…




のですがガーン



ななななんと、
中でシステムの不調の為
約20分ほど缶詰状態に。

初っ端から波乱の予感💦




でしたが、

そこはさすがのディズニー💕
出口で、スーツ姿のキャストからの
謝罪があり
特別なファストパスを配ってくれました✨

{CEB09A50-7CF8-454D-87CB-6272954FCB6D}

除外アトラクションがあるものの
これは嬉しい😆

これを使わせてもらって
ホーンテッドマンションに
あっという間に乗り込むことができました♫

この券を渡した時も
またキャストの方からの謝罪があり
心遣いをひしひしと感じました。

ハプニングもプラスに変える力✨
こういう部分もディズニーの良さの1つですねおねがい
良い思い出の1つに
塗り替えてくださいました!


さぁ、写真もアップしながら
ディズニーの更新は続く♫

果たして、ひろ菜は
アノカタに会えるのかっ⁉️


会えるのか〜⁉️