今日はニュースからの話題です😊


「羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権」
ご存知ですか?


ネットですごく
話題になっていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
  

先日行われた
宮城県仙台市内での
羽生くんのパレード✨


沿道に集まった人々の
撮った写真…なのですが

「下手くそ選手権」ですって笑

なんだろうと思って

Twitterのタグで
#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権
と入力したところ

出てきた!出てきました📸


羽生くんが目の前を通過しているのに
違うところにピントが合ってしまっていて
羽生くんがぼやけている写真。

羽生くんの手しか写ってない写真。

羽生くんの顔が街路樹の葉っぱで
ジャストに隠れている写真。

ブレにブレて
羽生くんがびよーんと伸びている写真。

大爆笑です🤣
でもすごいですね、
この写真達から感じる事は
皆さんの必死の愛です💛

写真を撮った方の
喜びやら感動やらそんなハッピーな気持ちが
たくさん伝わってきました。

その場に行ってはいないけど
声援が聞こえてくるような気分です。

そして、羽生くんのパレードの後には
ゴミが1つも落ちていなかったとか。

集まった人々が拾いあって
きれいにして帰られたそうです。

羽生くんの努力や人柄が
こうしていろんな方を
動かし、たくさんの方の人生にまでも
影響を与えているんだなと思うと

人前で表現すると言う事は
すばらしいことだと感じますし、
いい意味での責任も感じます。

がんばる力や、優しさが
伝染していくということですね✨


私も、1人の歌手として
その力を身につけたいです。


改めて綴るのもなんですがおねがい
ひろなかまの皆さんも
ほんとに優しくていい方ばかりです。

声を掛け合って応援に来て下さったり、
スタッフさんの手が足りない時は
順番にカメラマンになって
撮影に協力してくださいます🤝

ひろなかまの方々が
客席で笑顔でお話をされている姿。

こっそり舞台袖のすきまから
覗き見してて👀✨
幸せな瞬間なのです‼️

あ、内緒ですよ💦

そんなうれしい楽しい仲間を
もっともっと増やしていただけるように
がんばります♫


というわけで、なんだか大切なことを
感じられた…
#羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権
でしたっ笑い泣き

まだの方はぜひTwitterで
チェックしてみて下さい♫


私の📸
「そらの写真撮るの下手くそ選手権」‼︎







  




 
   

{4E298E54-3AC9-4B58-819F-E7B465B6BE87}


これは、そらのせいだーっ笑
近くに来すぎ笑い泣き💦