みなさん、こんにちは!
今日は「海の日」波浮き輪
いかがお過ごしですか?
 

晴天なり~とはいかず
関東は曇り空のようです。
 

曇りの日こそ、紫外線には注意が必要!
女性の皆さん
頑張りましょう晴れ
 
お仕事の皆さんも
えいえいおーですおねがいよつば。
 
 
さて、お休みの日のひろ菜♡
ちょっと前のお話なのですが
先日、こちらへお出かけしました。
 
{BA2CA921-EF18-4BD1-9D72-E44D216CA994}

 

夏の日差しがてりってり。

そうです、お台場♫

 
{B5AE1DEF-C6FA-49EC-90E2-E674B4CCFC2A}
 
お友達と合流して
「暑い~」とかけこんだ
ハンバーガー屋さんは
なんとエアコン故障中であせる
 
オーダーする前に言っておくれ~えーんあせる
となりましたが、
 
{6AEE91FE-A1F3-47C0-B5D6-10ED9AC1D668}
 
おいしい♫
マンゴーティもおいしい♫
 
ハワイのお店らしいので
ハワイ感を感じられたとしたら
まいっか口笛と思えちゃいました。
 

そのあとは、軽くショッピング♫


夏物がとってもお得に買える時期ですね。
むぎわらぼうしが
ななななんと!!
500円でGETできました麦わら帽子
安いでしょ⁉︎
 
またお見せしますね♫
 

おやつは、ゴディバへ♡
こちらは、冷房キンキンでしたペンギン
 
{48EE4861-BDFA-428B-A2F3-F4BC3EF5019D}
 
「ショコリキサー
ホワイトチョコレート
ダージリンティー」♫
 
{DD112305-DE1E-432F-87E5-9A55A75412B8}
 
あれっ?
 
 
トッピング忘れていませんか!(´Д`;)
(今気づいたけど(笑))
涼ませていただいたので
これまた良しとしよう✨
 

お台場は外国人の
観光客の方もたくさんでした!
 
 
おいしいものも食べて♫
その分、広大な敷地を
よく歩いた気もする!!
 
充実したお休みでしたラブ
 


お外の暑さと冷房の涼しさの
温度の調節で身体に負担がかかり
自律神経が乱れやすいそうです。
 
みなさん!
まだまだ夏は始まったばかり
身体をゆっくりと
夏モードに慣らしていきましょうね!

{BEB234E0-0BE8-47DD-8C14-B4446DCE73B1}