着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
出演情報等は、HPへ♡
 
 
 
5月18日福岡での
「RKBラジオ公開録音
街角ふれあいライブ」
のご報告です(^^)
 
{4DDC3156-172A-4E7D-A5C9-760E2500F620}
 
甘棠館(かんとうかん)
SHOW劇場にて開催のこのライブは
味のある会場、
そしてお客様との距離も
すっごく近く・・・!
皆さんの笑顔・反応を
まじかで感じさせていただきながら
 
前日と同じく
林よしこさん♫
藤原浩さん♫
そして、司会の門馬良さんと
 
{576235B4-33CF-4A38-84E6-99C8C673DFE2}

 

ステージをご一緒させていただきました!

自慢の♡着物ドレスには歓声が聞こえ

とっても嬉しかったです。

 

{44676457-DBA6-4855-80A9-09700B5772CF}
 
ドレスさんに負けぬよう
瀬生さんの知名度も上げていきたいですね!!!
 
{321E99FE-B05E-46ED-994A-F4945ED9730C}
 
歌唱間のトークでは
司会の門馬さんと
4年ぶりのお話を・・・♫
 
そして、ステージの最後には
「ふくおかラプソディ」を
大合唱しました(*^_^*)
 
{BC7BB2EA-D488-4C29-B1AE-DFF816F8E119}
 
この日この時のために
練習してきました★
 
またこのステージに
お声掛けいただける様に
がんばります!!
 
そのあとはスグ
お外に移動して・・・
 
{DB892DA1-3643-477E-AB82-2E89D55BB6FE}
 
唐人町商店街の一角にて
1曲ずつの歌唱タイム♫
 
ちょっぴり巣鴨4の日ライブを
思い出していた私おねがい
 
通りがかる方とも
一期一会で嬉しい出会いでした。
 
即売会後の記念撮影♡
 
{7B0F62A4-CB0B-4735-ACFC-640D9CC41BFC}

私のお隣にいらっしゃるのは
お世話になりました
ラインレコードの児玉会長です!
 
児玉会長が、私の故郷
岡山県によくお仕事で行かれていたそうで
藤原さんも岡山県ご出身!
懐かしい地名が話題に出てきたりして
盛り上がりました!
 
司会の門馬さんと♫
 
{7FDEED6D-806A-4BB8-9ECD-248BDF5C4636}
 
4年前にお会いした時のお写真を
過去のブログから引っ張り出してみました(笑)
甘棠館(かんとうかん)SHOW劇場


 

なつかしい~!
2013年8月でした。
またお会いできてうれしかったです!!!!
 
初めての出会い・再会。
ご縁に感謝しています。
そんな幸せで胸いっぱいながら
さらに・・・
 
{F2DC1256-559F-4C45-A9A1-250BCF224E31}

スポンサー様「信長本家」さんから
差し入れにいただいた
高級お寿司を
(*゚ー゚)ゞ一粒残さず頂くという
食いしん坊ひろ菜です✨
 
いい思い出、できすぎです!!
「信長本家」さんのお店に
伺ったご報告もまたの機会に!
 
 
あたたかく応援してくださったお客様!
何から何までお世話になりました
スタッフの皆さん!
 
ありがとうございました!!!