着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
ひろ菜をチェック、HPへ♡

 

 

今日の関東地方は強い風が吹いて 

春の嵐といったところでしょうか

無気力ピスケカナヘイびっくり

みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日は、お世話になった方や

応援してくださっている方に

お礼の手紙やおはがきを

感謝をこめて書いていました♫


そんな時思い出したのですが

6月からハガキの郵送代が

52円→62円に

値上げしますね。

 

たくさん利用している企業や

お店にとっては

この10円アップが

大きいのではないでしょうか?

 

定型外郵便も値上げ。

定形郵便はそのままのお値段。

 

そして、年賀状のハガキは

値上げせず52円。

年賀状を出す人が減った昨今なので

さらに減少することへの対策でしょうか。

 

宅配便なども

どんどん物流が早くて便利になって

利用者が増える一方で 

各場所へと配達する人の

仕事量は大変なものだと思います。

 

値上げも仕方ないかな。

 

お留守のところが多くて

再配達が多いことも問題となっていますね。

 

上京して、お水を買うようになった私は

おうちに定期的に届くようにしているので

重い荷物をさわやかに運んでくださる

運搬業の方にはいつも

お世話になっています(*ノω・*)

 

お留守でお手間をとらせてしまわぬようあせる

配達の時間は気を付けたいと思います!!

 

 

さてさて、瀬生ひろ菜

イベント情報です♫

 

春風にふかれながら

ぜひおでかけくださいラブ

 

再配達のきかない

一期一会の歌を会場へお届けします!!!

(*ノωノ)

 

 

4月21日(金)

西新井大師 歌謡ショー

 

場所:西新井大師・光明殿
(東京都足立区西新井1-15-1)

 

瀬生ひろ菜出演時間:

1回目 11:00~
2回目​ 13:40~

 

ほか出演者:葵かを里さん・野村美菜さん

 

 


4月26日(水)

東京演歌ライブ なかのvol.144
春爛漫!歌謡パレード!!

 

場所:中野ZERO小ホール
(東京都中野区中野2-9-7)


時間: 開場13:00 // 開演13:30

 

料金:全席指定 2,000円(税込)


チケットのお求めは・・・

会場 または
中野ZEROチケットセンター
03-3382-9990

 


{F3D2430A-1428-4E65-984B-04E756EDF2F4} 

桜さんには寂しいけれど

「また来年!」と告げて

まだまだ春を楽しみましょう!!