着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
ひろ菜をチェック、HPへ♡
 
 
先日の広島県でのステージで
 
デュエット「ながれぼし」を
一緒に歌ってくれた
佐藤慎也くん♫
 
 
慎也くんに直接
プレゼントできましたよ~。
 
{ED818D2C-4A76-4600-87C3-F892C01E7CF1}

箱根駅伝のフラッグ!!
旗っ!!
 
CDが発売となった
今年のフラッグ。
 
慎也くんの夢の1つである学校、
青山学院がぶっちぎり優勝キラキラ
だったという記念の回となりました。
 
スポーツも歌も・・・
可能性がいっぱいの慎也くん。
 
これからも素敵に
成長していただきたいです。
 
このご縁に感謝して
私も慎也くんの成長を見守り隊?
の一員になります!
 
私も改めて
まぶしくて嬉しい目標を
しっかりと描いて行こうと
思いましたおねがいイエローハーツ
 
また慎也くんと
歌う機会がありますように。