着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
ひろ菜をチェック、HPへ♡



1月27日(^^)
今日は、故郷
倉敷市民会館でのステージ✨

そして、応援してくださっている
カラオケステージドリームさんでの
新曲記念コンサートでした♫


毎日ブログを更新しようと
心がけていたのですが

今日ばかりは
日をまたいでしまいましたあんぐりピスケあせる



故郷のステージ、
とってもとっても
幸せでした✨

そして、幸せいっぱいの
お誕生日でしたてへぺろうさぎカナヘイハート



たーーーくさんの
お祝いメッセージ
ありがとうございます‼︎

ずっとスマホが
なりっぱなしで♫


こんなにたくさんの方に
お心を寄せていただいているんだと

改めて、応援してくださる方の
存在が自分の中で
向上心パワーになっていることを
感じました。


そして「だから・だから…」
この楽曲で、皆さんに
“応援返し”もさせていただけるよう
しっかり歌っていきたいと思います✨



今日のステージのご報告は
明日、改めてつながるうさぎカナヘイ花



明日は、広島にお邪魔します!
応援してくださっている
カラオケ喫茶にて
新曲キャンペーンです♫


取り急ぎ、写メでご報告♡

{2CCF1F43-FCE7-4C4B-AF51-501859B2C188}


応援ありがとうございますp(^_^)q✨