着物ドレスがトレードマーク!

「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
ひろ菜をチェック、HPへ♡


 

今朝の早朝は、

文化放送「走れ歌謡曲」に

出演させていただきました!!

  

た~っくさんの

応援&リクエストメッセージ

ありがとうございました!!

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

 

お誕生日先取りの

メッセージも本当にうれしかったです

 

木曜日パーソナリティの

杜このみさんと♫

{DB96B9CE-A4F5-484E-89EE-4416132A4614}

 お会いできて光栄でしたカナヘイきらきら

 

「だから・だから・・・」

「ながれぼし」のお話だけでなく

 

私の好物がメロンでメロン

今日はメロン色のセーターですね♫

ということから(*^。^*)

たのしくお話をさせていただきました。

 

 

またお邪魔させ頂けるといいな♡

 

何よりも、全国の皆さんからの

メール・お葉書が嬉しかったのですおねがいキラキラ

 

応援、本当にありがとうございます!!!


ラジオをお聞きくださり

ブログを見つけてくださった方も

ありがとうございます😊

今後ともどうぞ

よろしくお願い致します!

 

引き続き、ブログの企画

だから‼︎感謝企画!

へのご応募もお待ちしております♡

 
詳しい内容は、
過去のブログをお読みください!

締め切り
1月31日