着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
ひろ菜をチェック、HPへ♡
 
 
今日は、ラジオ日本!
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に
生出演させていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
デビュー曲「味恋酒」、
佳山明生さんとのデュエット
「かけおちスペシャル」、
今回で3回目の出演!
 
夏木さんにお会いできてカナヘイハート
あの心地よいリズムの
おしゃべりでひと時を
ご一緒させていただき
とっても楽しかったです。
 
{F2E4214E-AFE6-46E2-BD43-D44586123751}
 
新曲のお話、カップリングのお話や♫
「せおひろな」は言えるけど
「せおひろなさん」は言いづらい~てへぺろうさぎ
と、なんども
 
せおひろな
せおひろな
せおひろなさ~ん!!!
 
と、番組内で連呼してくださいました!
おかげさまで
いい宣伝になりましたあんぐりピスケカナヘイきらきら
 
夏木さん、ありがとうございました!
 
{AD192C1E-F8EF-44BF-9724-4BF042B3234C}

 

ラジオを聴いてくださった皆さん

応援メッセージをくださった皆さん
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

メッセージとっても力になりました!!

 

引き続き、瀬生ひろ菜の

ラジオ出演を

チェックしてください♪

 

1月31日(火)

「おはよう歌一番」

早朝5~6時

ゲスト出演予定

 

さ・ら・に・・・

2月から4月までの3ヶ月カナヘイびっくり

木曜日のクロストークにて

毎週、出演決定★

 
{30747CEB-DBE4-4DEA-A8A8-CD253B25FAE0}
 
あっ!ひろ菜ちゃんの声だ♡
と喜んでいただける様に
 
皆さんの元気の源になりたいです気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
明日は、いよいよ
「だから・だから・・・」
店頭キャンペーン初日っ!!
 
とても楽しみにしていました。
だから、思いっきり楽しみますカナヘイハート
どうぞご一緒に!!
 
あたたかくしてお越しください雪だるま


 CDをご購入くださった方には
ツーショット撮影と
新曲のデザインの色紙に
お名前とサインを
書かせていただきます!

発売日前の日にちの入った
色紙✨
ゲットしてください(^^)

 
つながる花1つながる花2つながる花1
 
瀬生ひろ菜
「だから・だから・・・」
店頭キャンペーン
 
1月24日(火)
 
12:00~蕨 ミヤコさんへ
 
14:30~東十条
ミュージックショップダンさんへ 
 
1月25日(水)
カナヘイきらきら発売日カナヘイきらきら
 
13:00~赤羽 美声堂さんへ
 
15:30~中野 名曲堂さんへ