今日はひっさびさの
ネイルをしてきましたカナヘイうさぎ
 
 
普段はセルフネイル・・・
自分でマネキュアを
しているのですが
 
プロの技できれいにしていただきました!
 
しかも、デザインは
 
{386710FF-FDCA-453A-A686-218A5209350F}
 
「だから・だから・・・」の
衣装に合わせた色味にカナヘイきらきら
 
若草色っていうのかな。
 
そして、アクセントの
星のスタッツ。
 
{B3E9D84E-E329-4765-9813-1168CA67E1B3}

そう、「ながれぼし」カナヘイきらきら
 
30分に一回は、
ルンルンとながめていますあんぐりピスケカナヘイハート
 
{9727E617-7281-487C-A4B4-9589FBE4D500}

 

準備は着々と整っております。

 

さぁ、明日はラジオ日本に

生出演いたします♪

 
だからつながるうさぎ
応援よろしくお願い致します!
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1
 
ラジオ日本...
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

1月23日(月曜)明日
16:10~16:30頃
瀬生ひろ菜、生出演です‼︎
​だ・か・ら〜(^^)
番組への応援メッセージ
お待ちしております♫
 

瀬生ひろ菜の◯◯◯なところが
好き♡いい‼︎おもしろい⁉︎
◯◯◯で出会った、知った!
​だ・か・ら〜(^^)応援しています。

 

​などいただけると嬉しいです


↓メッセージお待ちしております!

hot@jorf.co.jp

 

番組HP

http://www.jorf.co.jp/?program=natsuki

 

つながる花1つながる花2つながる花1


風邪などひかぬよう

あたたかく

お過ごしください(^^)