着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
ひろ菜をチェック、HPへ♡



とってもあせる夜分の更新失礼します!
寒い毎日お元気にお過ごしでしょうか?
 
いつもコメントやいいね!をくださり
シェアまでしてくださる方もいらして・・・
本当にありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
毎日わくわくしながら
拝見しているひろ菜です!
 

今日はちょっぴり
瀬生ひろ菜が
皆さんのお手元に
いるかもしれない!?
 
というお話を・・・。
 
 
月刊歌の手帖さん2月号を
ご覧ください♫
 

綴じ込み付録に
スターバースデイ・カレンダー2017
がありますね!!!
 
{C5099B32-41FD-43E5-9532-BAC35AD09059}

 

今日は、この方のお誕生日なんだ~♫と

毎日が楽しくなるカレンダーです。

 

そんな、中に・・・。

 
{61932A97-B7D5-4701-8F88-A59C675E67D4}

私も載せていただいておりますカナヘイきらきら
 
「だから・だから・・・」の編曲を
してくださった伊戸のりお先生の
奥様、円香乃先生が
26日なのですね!!
 

余談?になりますが
お二人とは数年前、こちらのCDで
ご縁をいただきました!
 
 
お二人のレッスンCDの
ガイドボーカルで歌っているのが・・・
私ですカナヘイピスケカナヘイびっくり
 
ボイトレの際の音階練習を
酒もの・夫婦もの・海峡ものなど
演歌の曲の雰囲気の伴奏になっていて
それに合わせて声を出していくので
 
けっこう気持ちも入るんです(笑)
私、愛用中カナヘイびっくり
おすすめです。
 
 
・・・というわけでとびだすピスケ2
今日はちょっぴりひろ菜情報を
お届けしました!


新曲の雑誌掲載情報、追ってまた
お知らせします!
見つけてね♫
 
 
お付き合いありがとうございましたつながるうさぎ
また明日♫