着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
ひろ菜をチェック、HPへ♡
 
 
今日は新年会へ!
お世話になっている方に
お声をかけていただき
おでかけしてきました♫
 
 
たくさん笑って、お話して・・・
とっても楽しい時間つながるうさぎカナヘイハート
 
皆さんと年末にも
笑顔で、もりだくさ~ん
2017年のお話ができるように
今年を充実させたいと思いますカナヘイきらきら
 
 
今日は、カラオケ雑誌の
取材のご報告です♫
 
 
先日、「だから・だから・・・」
「ながれぼし」発売にあたり
 
取材をしていただきました!
 
 徳間ジャパンのアーティストルームにて
ドキドキワクワクなわたし💦

{6536D97A-5C6D-4E09-BCDA-C9A031A59D67}


ソングブックさんカナヘイきらきら
カラオケファンさんカナヘイきらきら
歌の手帖さんカナヘイきらきら
にお世話になりました。
 
歌の手帖の木村記者と♫
 
{20E060AA-860F-4452-AE0B-0B5C719B3DCD}


新しく発売となる本に掲載予定です!
チェックしてみてくださいカナヘイピスケ
 
私も見つけたらお知らせします♫