着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡



12月18日は
楽しみにしていた、
皆さんと一緒に過ごせる日でした♫


渋谷で話題の
オシャレなカラオケ店で
クローバー瀬生ひろ菜クローバー
クリスマスライブをさせて
いただきましたラブ

{B5DF8A4C-9F9E-4725-A690-2B23E4595842}

予想以上のお客様に
お越しいただき感激でした✨


ライブスタートの曲は、
お久しぶり!の
気持ちを込めて
「お久しぶりね」笑♫

{2A8AB81B-280E-4111-ACBF-A86EB493DBD3}

デュエットもしたり♡
ご参加くださったみなさんの
おかげでとっても
楽しいひと時になりました!


一緒に歌って一緒に笑って。
近況報告をしあって。


あったかい仲間が
また増えてくださるように
がんばって歌っていきます♫


皆さん美味しそうな
ドリンクを召し上がっていたので

本番後にわたしも口笛

{558BFA28-1B6F-49CC-8773-E0A854E161EB}

クリスマスライブ
楽しんでいただけていたら光栄です。


ライブの後は、忘年会♫

{1E62BBE2-5A0D-4E4F-9B57-B010A024704F}

たくさんお話しして
たくさん笑いましたー!

お腹も心もいっぱいになりました。
プレゼントをたくさんいただきました。

{66B2FE59-6B3F-4E4C-877B-871D67257659}

お心遣い本当にありがとうございます!

{3FF9C858-7BB1-4A50-AD2D-D89EDB9BFA05}

眺めていると元気が湧いてくる
オレンジ色のガーベラ。

花言葉は、
「神秘、冒険心、我慢強さ」
応援してくださるお気持ちに感謝して
2017年も前進します!

{1E2B1911-10E1-4892-8FAA-0ABD225DAF34}

“雨無くして虹無し”
がんばらなければ結果はでない
という意味もあるそうです。

そういった言葉に出会えた
会場のカラオケレインボーさんも

今の私にとって
必然のように思えます♫


ご参加くださった皆さん!
お世話になっているスタッフの皆さん!
ありがとうございました✨

ご参加くださった方で
集合写真をご希望の方は
ひろな事務局までメールにて
ご連絡ください♫

hirona-song@live.jp