着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!
 
ひろ菜をチェック、HPへ♡


 
いよいよ、あと2週間で
発売日っ!!となりました、
 
「だから・だから・・・」カナヘイきらきら
 
先取りで聴いてくださった皆様からの
ご好評のお声に
この曲の力を感じずにはいられません。
 
キャンペーンでさらに
お届けしますので
会場でお会いしましょうカナヘイピスケカナヘイハート
 
 
さて、今日綴りたいのは
カップリング曲の
「ながれぼし」について!
 
瀬生ひろ菜の楽曲では初めての
“演歌ではない曲”ですあんぐりピスケカナヘイきらきら
 
カバー曲で、歌謡曲や
J-POPを歌うことはありますが
 
オリジナルができるというのは
これまたうれしいですね♫
 
 
しかも、とっても素敵な彼と
デュエットです!!!
 
佐藤慎也くん(小学4年生)カナヘイびっくり
 
{4FB50DBD-9A4C-49BB-B2EA-77F96F07AFAB}

レコーディングの時に
はやりのSNOWで撮ってみました♫
 
広島県に住んでいる慎也君と
広島のステージでいつか一緒に
歌う日を楽しみにしています♫
 

慎也君は学校がありますので気合いピスケ
都内キャンペーンで歌う
「ながれぼし」は
瀬生ひろ菜onlyバージョンと
いうことになるかな。
 
二人のハーモニーを♫
と楽しみにしていただいている方は
まずCDでぜひぜひ
感じてくださいねカナヘイきらきら
 
 
 
実は、「ながれぼし」のジャケット写真は
 
2種類あるんです・・・!!!
ひとつはこちら♫
 
 
おとぎ話に入り込んだようなふたりです。
 
かわいらしさいっぱい・・・
かと思いきや、曲の内容は
切なくしみてくる歌詞。
ポップスバラードというのかな。


ひろなかまの皆さんと
デュエットしたいです。
覚えてくださいね♫
 
ということで、CDを開けると
もう1パターンの大人っぽい
ながれぼしデザインとなっております。
 
外見と中身のギャップ!?
このあたりも楽しんでください!!
チェックしてね♪