着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡


夜分の更新失礼します流れ星
10月17日に
こちらのパーティーで
歌わせていただきました♫

{EA3EC45A-1CD7-46DF-8882-EBF83DFF19B9}

大きな大きな会場での
リハーサル風景。

{51638AAB-633A-4678-8FD3-B274011BE8F4}

とても響きが良く素敵な空間でした。
数年前に一度、
同じパーティーで
歌わせていただいたことがあり

なんと!
スタッフの方も
覚えていて下さって光栄でした。


音響さんとの音源のやりとりは…

{725DAE0B-2B74-4796-899E-49D4373A835D}

オーライ!オーライ!
(´⊙ω⊙`)

{63D645CD-DCC5-4D03-84F6-5FBC9EEB92F1}

あとちょっとあとちょっと。
私のオーケストラさん達。

{B82DA950-4697-4DF6-B708-2856BA750F49}

無事に手元に到着。
ちょっぴり珍しい楽しい出来事でした♫


さぁ、会場はたくさんの皆様が
お集まりになり


ステージもスタート✨

{4A6DE479-CAE2-45F7-9D18-F8035BAE50B4}

お手拍子や掛け声をいただき
楽しさのあまり
「瀬生ひろ生!瀬生ひろ菜に
一票どうぞ
よろしくお願いいたしますー!」



…と実際には言ってはいませんが💦

盛り上がってくださった
皆様の笑顔がとてもうれしかったです!


最後の1曲は
「河内おとこ節」‼︎


数年前に出演させていただいた時に
アンコールで景気づけに想いを込めて
歌ったこの曲で

皆さんが盆踊りで
列をなして踊り出して下さり
会場中が1つとなった
幸せな思い出があります。


それから、この曲が
毎年恒例となっていたようで

今回もお祭り騒ぎのように
踊って楽しい最後となりました!

{26F898FD-9980-439E-B79A-AC19AEA29BA3}

楽しかったわー!
また歌いに来てねー!
と、たくさんお声をかけてくださり
感謝でいっぱいでした(*^^*)


また、この日お会いできた方々に
お目にかかれるように

ご縁に感謝して
邁進していきたいと思います✨


{4AFF44C6-5667-4BD5-B8EC-B743D46ECE73}

右から、
司会の鈴木よしえさん♫
ピアノのHiromiさん♫
ジャズシンガーの篠塚ゆきさん♫

ご一緒させていただき
ありがとうございました。

{8F7D7F3D-69D6-46D9-8D02-D2AED3FBB3D2}

会場のお花のおすそ分け、
いただいて帰りました♡


歌の道を。
力強く、前へ。
瀬生ひろ菜