台風と追いかけっこをしながら
無事に関東へ帰ってきました。
 
 
故郷での活動を
順を追ってブログで
ご報告していきます♫
 
 
9月18日日曜日✨
倉敷市民会館
大ホールで開催された
 
「2016〝The Legend〟
全国歌謡選手権大会」に
 
{FB56A27F-1B56-40DF-9902-17031334A9D3}
 
ゲスト出演させていただきました!
 
 
中四国地方だけでなく、全国からも。
200名を超える出場者の方々の
素晴らしい歌声が次々と
ステージで花開いていました♫
 
 
わたしも、故郷での大舞台にわっくわく。
 
{D259D72D-4B61-4189-A86F-1B86F928516F}
 
楽屋では、だんだんと
そのステージの大切さが
尊さにも変わってきて
 
どっきどき。
ヘアメイク中に
ケープをマイクにして
最終チェック・・・(笑)

 

{CDEBCC6C-92D8-4784-A996-93DCFFA5ECDE}


準備・衣装・・・

サポートしてくださるスタッフの方の想いも入り

準備万端で向かいました★

 

この日着たドレスは、新作の!!!

着物ドレスです(*^。^*)

 

{2DAAF04D-C4D3-4927-B493-887DFDF8E776}
 
本番は、ペンライトや私のうちわが
客席にたくさん見つけられて
 
「おかえり~」
「ひろなちゃ~ん」
と声援もたくさんいただきました!

 

{E55565D7-9B72-492C-9EC3-FADB74C2A7B5}
 
遠く離れていても、応援してくださる。
故郷のみなさんを
一年一度一番感じられるステージ。

 

{647BB7DA-CC01-481A-9DE4-42BA4C53BB97}

 

岡山弁でしゃべれる、幸せすぎるステージ。

私の感謝、届いていたらいいなぁ。

 

{BF5A3788-C3DD-48F3-B6B2-2F3ED9F3F576}
 
関東で活動しているご報告もかねて、
オリジナル曲はもちろん♫
 
石川さゆりさんの「暗夜の心中立て」
八神純子さんの「みずいろの雨」
山口百恵さんの「秋桜」
などのカバー曲も歌わせていただきました。

 

{AB3C13B7-00D6-4C1A-8508-20D57CE5FD42}
 
本番後には、ロビーでお客様とのふれあいタイムでした♡
お会いしたかった方々とお話しできてうれしかったです。
はるばる遠方から来てくださった方々も!!!
感激でした。
 
CDの応援もありがとうございました!!!
 
なんといただきものもたくさんしました(*^^)v
 
故郷のステージには必ず
駆けつけてくださるSさんから
 
早島町の大人気の和菓子屋さん。
小池菓子舗さんの

 

{19D09989-A467-4E63-8FAE-155A8F1F29A0}
 
和菓子たち♫
そのほかに、おうどん♫

 

{A9CE9ACA-3123-44F2-BE18-B6841C5B4C06}
 
ブドウたち♫

 

{8B4F8F7A-D14E-4171-922E-CA34FCC25E55}

 

そして大きな花束などなど・・・。

感謝でいっぱいですヽ(*'0'*)ツ
 
たくさんの応援のお言葉、
お褒めのお言葉を胸に。
この感謝を燃料に!?
瀬生ひろ菜はまだまだ前進してまいります!!
 
倉敷市民会館に逢いに来てくださった
みなさん、スタッフの方々
本当にありがとうございました!!!
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚