着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡
http://hirona.wix.com/hironaseo
 
 
お天気が心配ですね。
先週の台風が直撃した日は
ちょうどお休みだったので
おうちにいたのですが

今回はそうもいかなそう…。
西日本はすでに大雨とか。

みなさんお気をつけください!

そんな日は、テンションの上がる
(私が(^ ^)💦)
記事を更新✨です。

ずっと使っていた
ジュエリーボックスが
古くなってしまったので
 
新しいのを購入しました
((o(´∀`)o))
 
{44E2A743-B97B-4753-B9E7-3B7FD6DBF5B3}
 
前もっていたのは、ピンク色。
今度のは白色でシンプルイズベストな大人気分っ!?
 
中の方も充実していて使いやすそうです。
 
{9E013C34-03D4-4D60-BEAA-B9117C6F84C7}


中身もハッピーなラインナップ

で充実予定!?


応援してくださる方からの

いただきものもあるから、私にとっては

お守り同然のアクセサリーたちです。

 

大切なものたちを、大切にしまいます。

 

 

泥棒さん、これ持ってったら

地の底まで恨むよっ(。+・`ω・´)キリッ

 

{537015FD-635D-4538-B505-2DD5096E23E3}