着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡
http://hirona.wix.com/hironaseo
 
 
この前の日曜日。
私の好きな番組♡「笑点」の
51年目の放送がスタートしましたね。
 
昇太さんの初司会にわくわくしながら
みていました。
 
 
一つ空いた席に
新メンバーが。
 
 
10年ぶりの新メンバー。
 
 
みなさん、もうご存知ですよね♪

 

 

{97076309-9DD8-4137-929D-E7B7F99320FE}

 

 
林家三平さんでしたっ(*^。^*)!!!
写真はお仕事をご一緒させていただいたときの♡
 
 
お会いできた方が、「笑点」に出演される方に。
この時も会いできて光栄でしたが
 
さらに光栄の気持ちが追いかけてきた気分です。
 
 
ますます楽しみな笑点です♪
お着物の色は来週には決まるのかな?
 
 
みなさんは何色だと思いますか??
歌丸師匠の緑色系がいらっしゃらないから
 
 
わたし的には新緑のような鮮やかなを予想★
いや、三平さんのお優しいお人柄で
薄緑もお似合いかな。
 
キャラクターも表れるといわれる大切なお着物の色。
まだまだ楽しみが続きます。
 
 
正解したら、みなさん・・・
 
 
ほめてください♡