着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡



5月24日!
こちらの素晴らしいイベントで
歌わせていただきました。

{95DD852A-EF79-4166-B968-5696AFD0685E}

会場はコンサートイベントなども
開かれる大ホール✨

{8DC4EDA3-6EBE-46B9-80BF-69F92E99F86B}

故郷の皆さんも応援してくださり
元気そうなお顔にお会いできて
嬉しいひとときでした。


味恋酒には、中村流社中のみなさんが
踊りを添えてくださいました。

{6A2C1E31-F7EC-4552-9A0D-3D7C5E5D9FC0}

ありがとうございました!


楽屋をご一緒させていただいた大先輩✨
清水まり子さん♫

{81475848-74A4-442F-8878-4EEA87E8854F}

歌声、お人柄、ステージでの
おしゃべりもとても魅力的で
元気をたくさんいただきました(*^^*)


憧れの先輩にこの日
出会えました!


清水さんを追いかけて
瀬生も走っていきたいと思います✨


本番後にはお世話になっている方から
甘夏の大福をいただき感激♡

{F1F24EAD-520F-433D-A5AA-C2BBD86650C5}

プレゼントもいただきました。

{074D48E2-9599-495C-9714-FA80F7D14397}

故郷の皆さんの笑顔が嬉しい😊
またその笑顔にお会いできるように


関東でがんばってパワーアップして
故郷へ帰ってきたいと思います。


みなさん、また帰るけんなっ(*^^*)
応援、ありがとうございました!