着物ドレスがトレードマーク!
「軽演歌のマドンナ」
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡

http://hirona.wix.com/hironaseo

カラオケ大会参加者募集中♫



今日はこどもの日。

お子様のいらっしゃる方は

お出かけされましたでしょうか?


お天気が良くて良い1日を

過ごされていたらいいな(*^^*)



我が家の子供たちは

お昼間に遊び疲れたのかな。

仲良く眠っています♡


{19A80D62-6841-41A8-943F-29E6492480A0}


先日いただいたコメントへ

のお返事をさせていただきました !


赤薔薇hamachanさんへ

応援メッセージ嬉しいです!

ありがとうございます!
ほかのSNSもお時間あります時に
ぜひチェックしてください^^*


赤薔薇おくちゃんさんへ
日下さんにもよろしくお伝えください!!
お誕生日の時にメッセージとお写真も

とっても感激でした。
いつもありがとうございます♪


赤薔薇いわっちさんへ
いつもがんばってる、いわっち^^*
私も応援しているからね!!
そんなにぶっ飛ばしてる

つもりはないんだけど
ぶっ飛ばしすぎてたら「遠くで~しかぁって~」
by、ユーミンの卒業写真♪


赤薔薇shigeo1966さんへ
コメントありがとうございます!
フォロー光栄です★
西日本出身なので、

そちらでできると本当にうれしいです!
目標に頑張ります^^!!


赤薔薇kenji karasuyamaさんへ
お久しぶりです~^^*
後藤楽器さんには昨年まで

集中してお世話になりましたので
伺わなくなると

本当にさびしい気分です・・・。
みなさんお元気かなぁ~?
またお会いしたいです!

 

赤薔薇はまぁさんへ
そろそろですよ♡
最新スマホじゃなくても、

だれかお近くのお友達と同じのにして教えてもらうとか・・・。
上達の近道だと思います♪

 

赤薔薇島根ー前田芳人さんへ
ありがとうございます!!
そろそろ観光シーズンですね!
またお会いできるとうれしいです♪


赤薔薇よっちゃん55さんへ
ブログを読んでくださり

ありがとうございます♪
少し前まで、連動というものを

させていたのですが
今回ブログに書いた内容で

分けて発信することになりました^^*
大事な情報はすべてに

行き渡るようにしたいと思いますので
ご安心くださいね♡
さらに瀬生ひろ菜ってどんな子だ!?

ってなった時に
お時間ありましたら

色々楽しみにご覧になってみてください^^♪


赤薔薇南の怪人さんへ
たけるさん、本当に心配でした;m;
小さな子供さんも多いですよね。
お疲れ出されないように、

そしてお気をつけてくださいね!
私はおかげさまで♪元気にやってます^^!!


赤薔薇loganさんへ
loganさんのいつも最後にくる

「ど-よ?」が好きです(笑)
コメントありがとうございます!
徳間ジャパンの大先輩、水森かおりさんが
ご当地ソングの女王でいらっしゃるので
怒られない程度で・・・自称でも・・・
「いーかな?」^^*



たくさんのコメント

ありがとうございました

v(^-^)v 


こどもの日なのでね♡

お子様向けにイラストを描いてみました。

一発書きでいってみました。

どうぞ。


{81A0CB3E-5702-4EA6-9104-2A2A8DDA972F}


な。なにか?

ピカチュウの

お母さんピカチュウみたい。笑

 

 

読者登録してね