着物ドレスがトレードマーク!
軽演歌のマドンナ
(自分で言っちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧)
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡
http://hirona.wix.com/hironaseo



10月11日のステージのご報告です♫ 
静岡県伊東市、ショッピングプラザデュオさんで開催された

「伊豆の唄発掘歌合戦」にゲスト出演させていただきました!


出場者のみなさんの熱唱が続き、伊豆が舞台となった演歌、ブルース…みかんの花咲く丘も♫



改めて伊豆伊東が素敵な場所であり多くの方がたくさんの想いを寄せる場所なんだなぁと思いました。


恐れ多くも審査員も務めさせていただき、
こちらでもしっかり

{B60C74F1-0ABC-4296-BFA3-F30342E5ABFD:01}

「かけおちスペシャル」と「私でよけりゃ」のお披露目もできました(๑•̀ㅂ•́)و✧
伊豆シバリはどこいった⁉︎(笑)
伊東で逢いましょうは大合唱でした‼︎


応援してくださっている伊東のみなさん、カラオケ喫茶の方々や、東京茨城から✨応援に伊東に来てくださった方々に盛り上げていただき


アットホームで楽しい歌合戦となりました!




デュオさんから移動して、夜は川奈にある諏訪神社祭典にて歌わせていただきました。


ゲストの、神園さやかさんと♡

{0F543AE2-ADB8-4A93-AEB3-D4690CB7DE09:01}

とってもかわいらしい方でした



伊東で逢いましょうを、伊東で歌わせていただけるのは本当に嬉しいです(^-^)


伊東のみなさんの歌声が聞こえてくるのが幸せでした!



温州みかん、色づいて~

{7B28B178-1F04-45F7-8F51-CE42471975AB:01}

きてますね♡
秋の味覚、柿‼︎

{1F6CBF02-AF7E-4E2B-9EE3-974F6FB0103F:01}

季節のものをたくさんいただきました!
こんなサプライズお菓子も‼︎




メロディ付きっ‼︎‼︎
これは開けたとき驚きました(*^o^*)


こちらも開けてビックリ‼︎

{429A7721-769B-49ED-A58E-D8E9AA3DAEB6:01}

秋の味覚ののったケーキ✨
お誕生日みたーーいっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


小さなお客様からは♫
かわいいお花をいただきました。

{2683F944-5D7A-4F9D-B864-7FE52655C39F:01}

たくさんのお心遣い、感謝しています。
みなさんの応援のお心を近く近くに感じながら

初心を忘れず、歌手としてステップアップしてご恩返しできる自分になります。


みなさん、応援ありがとうございました‼︎