着物ドレスがトレードマーク!
軽演歌のマドンナ
(自分で言っちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧)
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡
http://hirona.wix.com/hironaseo



たくさんのコメントありがとうございます(*^o^*)かっこいい瀬生ひろ菜へのご期待にお答えできるように…


男前になりたいと思います⁉︎



イベント情報も、入りましたら
ブログでお知らせします!


盛り上げていただけますよう、どうぞよろしくお願い致します♡


あ、違う違う。


いくぜーっっ!ひろなかまー‼︎


というわけで(笑)

改めまして、先日のラジオ日本
「杉紀彦のラジオ村」の屋形船イベントに参加させていただいたご報告です。


{1143481C-51B4-424C-ABB2-ED3C75A18289:01}

人生で2度目⁉︎の屋形船。

{0DB2FD1F-B691-48E8-B38D-4E99894DD563:01}

ドキドキワクワク。
そしてひとりでおっかなびっくり。
ちょっとゆらゆらの私は、

{A283614E-BD97-4FFE-B747-708F6FCE5FE5:01}

浴衣を着ました♫
たくさんのリスナーさんがお集まりになり、屋形船もスタート!

{2590F82C-2B7D-45DD-BC7C-4C701D9060AB:01}

歴史のある東京の景色と近代的な建物のコラボ。

{30E62E48-E4F2-4D82-9A42-EB0298A54B7D:01}

素敵な景色を眺めながら、美味しい天ぷらなどのお食事をいただきました♡


屋上デッキにて。

{D75CAF31-4C34-4136-90B6-DDB0669FD55D:01}

スカイツリー☆
お天気が心配だったのですが、きっと参加者の皆さんの日頃の行いがよかったのでしょうね♡

{106A2B4D-C0DA-49D9-9D08-77B8D6389438:01}

雨は降ってきませんでした。
杉先生と♪

{24154606-5CD6-437A-873B-9D237CFD621B:01}

この写真は、私の宝物だな!
アマンの作詞、NHKの番組の放送作家でもいらっしゃる偉大な先生です。


歌うラジオ村ということで、歌謡ショーもありました!


私は、代々初参加の歌手の方が担当する
「春夏秋冬屋形船」!
そして「伊東で逢いましょう」
杉先生と「青い山脈」を歌わせていただきました!


ご一緒させていただいた右から…
小沢あきこさん♪
杉紀彦さん♪
柳澤純子さん♪
ひろ菜♡

{5D58485D-11FA-4026-8C88-9FA4FE859AB1:01}

杉先生とのツーショット…かと思いきや!

{894CC2D7-2860-4678-9DC1-6E13019EECCE:01}

純子さんがのぞいてるっ(。 ノ∀<)σ

先輩お二人には歌以外にも本当にたくさんのことを学ばせていただきました♪

そしてリスナーの皆さんにもかわいがっていただき、光栄でした‼︎


杉先生、スタッフの方々素敵な機会をありがとうございました‼︎

{A061AFDF-85A7-46FF-9B6D-E36EA095ADF9:01}

あきこさん、純子さん♫
参加されたリスナーのみなさん、ありがとうございました‼︎