着物ドレスの軽演歌のマドンナ
(自分で言っちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧)
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡



昨日は、昨年に引き続き
静岡県にあります八幡野港での「やんもの里花火大会」にて打ち上げ花火の前の時間で歌わせていただきました♫


まだ日が落ちない時間から、リハーサル‼︎

{D6345C0A-17AF-4793-9F42-487793C03CDA:01}

万全な日焼け対策をしたのですが…
今日もめっちゃ暑いですね~(笑)

{F53C512C-4FB9-43B2-A915-0A4F6B3C482B:01}

ってコソコソ⁉︎
違いますょ、ちゃんと音響のお話をしています(`・ω・´)


本番前の腹ごしらえには、豪華なお寿司をいただきました♡

{C1C47230-425C-45A5-A39A-3F1F850BD2AA:01}

そして、日も暮れ始めたくさんの人が集まって来られました‼︎

{275ED544-FA44-4191-AABA-871B6EA9843E:01}


雰囲気満点っ(*´ー`*人)
会場ぎっしりのお客様に向かって、味恋酒と伊東で逢いましょうを歌わせていただきました!


新曲のデュエット曲をすごく楽しみにしてくださっている方や、伊東で逢いましょうをいろんなお店で歌って宣伝してくださっているといううれしいお声をたくさんいただきました‼︎


遠くから、ひろなかまも駆け付けて下さってびっくり‼︎
本当にありがとうございました!

ハッピを着て応援してくださいました。
もっともっとひろなかまを増やして♫
歌のひと時を楽しんでいただけるようにがんばります!



無事私の出番も終わり、花火の打ち上げスタートです٩(*´︶`*)۶҉

{10F98D4E-15A5-4FA1-A0E3-92D81CFF1978:01}

やんもの里花火大会の花火の特徴は、ズバリ‼︎


ミュージック花火。
わかりやすい所で言うと、ディズニーランドのような気分になれます(*´꒳`*)


音楽に合わせて、花火がいいタイミングで夜空にひらきます。


その音楽が知っている曲なら、口ずさみながら…さらに感動も倍増。


これは、ひまわりの約束♫の時の花火。

{678045CF-D4E0-4588-9FD8-35C19A8AFB32:01}

ひまわりが咲いて、ドラえもんの映画の主題歌ですもんね!


な、なんと!

{C9CA6354-D5EE-46BE-AD60-D775FE393CE3:01}

横向きですがドラえもんも登場しました‼︎
目の前の防波堤で打ち上げられる花火、私の知っている花火大会の中で1番大迫力です。

{8BF1D80A-F3F6-4C22-BC47-4ED8BB8DDA6E:01}

年々、観光客の方も増えているそうです。
その分スタッフの皆さんも安全第一で動かれていて


人と人とのつながりの大切さを再確認させてくれる、あったかい花火大会でもあります。

{76C40D4E-8B02-4F81-99D8-81B4304B8FBC:01}

メッセージ花火のコーナーでは、メッセージのナレーションのあとに花火がズドンと上がります。


お誕生日の記念や普段言えない感謝のメッセージ。そしてお盆ですので、ご先祖様への想いも夜空に咲きました。

音楽もあって感動的でした。


ほんとに、私の大好きな花火大会!
フィナーレは動画でぜひご覧ください♡
おすそわけっ(*´ー`*人)


素敵な、やんもの里花火大会♫
参加させていただきありがとうございました!


応援して下さった皆さん、また伊東で逢いましょう♫

{ADFC7536-3509-46F9-A5AC-85E912928EB4:01}