着物ドレスの軽演歌のマドンナ
(自分で言っちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧)
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡
http://hirona.wix.com/hironaseo



前回のブログ更新に引き続き、愛媛県での思い出を更新したいと思います!


たくさんの地元の美味しいものをいただき続けた2泊3日でした!

こちらは、鯛めし!

{85765075-CB16-4302-B585-F78A24BB1372:01}

この下の写真の、お刺身をご飯の上に乗っけてタレをかけていただきます。

{BC36AC6B-9D18-4915-86AF-B88661515680:01}

ホタテのような貝は、緋扇貝というそうです!魚介類がどれも新鮮でおいしい
‼︎


とてもカラフルな貝で、殻は照明などに加工してインテリアとして使われることもあるそうです。


たくさんの人で賑わう宇和島の道の駅で。
石神先生と奥様と♡

{6823C307-F406-4DAD-9B65-93F5FAF0C306:01}

この三日間、朝早くから夜遅くまで本当にお世話になりました。


ご縁の中に入れていただき、たくさんの方にお会いすることができました。


本当にありがとうございました‼︎


帰りの松山空港でいただいたお昼ご飯は、肉うどん‼︎

{661EA2F4-023D-4927-92D3-2FB2EED54885:01}

だって、西日本のおうどんが食べたいんだもん(*´ー`*人)
この薄いお汁の色、故郷の味にお腹も喜びました♫


私の興味をひしひしと引いてくれた方もいましたね。

{6C196B9E-07AA-4CA0-BB86-A6F82DB61296:01}

愛媛のゆるキャラ、みきゃんちゃん♡
ゆるキャラグランプリ、頑張ってね!

{187CEF85-426A-412B-804B-25C424E1B5E6:01}

愛南町のゆるキャラ、なーしくんも
たくさんの方に知られますように(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


読み返すだけでも、充実感たっぷりの愛媛の出来事でした!