着物ドレスの軽演歌のマドンナ
(自分で言っちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧)
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡
http://hirona.wix.com/hironaseo



関東に帰ってまいりました!
2泊3日の愛媛県のお仕事でしたが、お世話になった作詞家、石神先生の心づくしのおもてなしをいただき
楽しく過ごさせていただきました!

愛南町のキャラクター、なーしくんにもいろんなところで会えました(*´ー`*人)

{A1D6A852-C66A-4BD2-80BF-DAC03D1E3A09:01}

これは飲食店の入り口のマットです!
さぁ、イベント出演の当日のご報告をしてきます。


まずは、石神先生の奥様が行かれている美容院でヘアセットをしていただきました。

普段は自分でやることが多いので、とってもうれしかったです。


さーざえーさん、さざえさんーっ♫

{C70C8D86-8B73-46D2-9C4F-D0832657A65A:01}

ひろ菜さーんは、ゆかーいだっなぁぁ♫
という感じで順調に⁉︎準備が進み


お空の準備も整ってまいりましたね。すごく素敵な夕焼けです。

{D124B4E2-4D80-4E8D-84C0-59733C606729:01}

同じ事務所の、青山友貴さんとステージをご一緒させていただきました。


右側の司会の方の隣が、石神先生♫

{B44CB882-3CAF-47DA-859A-3ED9757734FC:01}

日も暮れて、私の出番っ(`・ω・´)☆

{8924CE98-40F3-418D-9BF9-26CF117F70FB:01}

10年ぶりに開催された須ノ川公園まつり!寂しい結果になったらどうしようというようなスタッフの方の心配を吹き飛ばす!ものすごい人数の地元の方がお集まりになって

{51077D2C-1706-48E1-AC5E-035045101E38:01}

会場は大賑わいで、一緒に歌を通して楽しいひとときを過ごさせていただきました。


宇和島から、岡山の頃のお友達も会いに来てくれて久々の再会もできました´ ³`°) ♬*.:*¸¸
お菓子の差し入れまで、本当にありがとう♫


メジャーデビューする前からのご縁の
石神先生の作品!
「ゆらりゆら半島」も歌謡ショーの間で歌わせていただきました。


地元の歌を、その地で歌わせていただくのはすごく貴重な気持ちになりました!


その後は、カラオケ舞鶴さんに移動して

{51D5AF29-9A89-446C-B96E-58017CCA31D1:01}

100名近くのお客様がお集まりの中、歌わせていただきました!


心強いお言葉を皆さんからいただき、またお目にかかれるように立派になって帰ってきたいなと思いました♫


この日の最後には、愛南町のお料理‼︎をご用意いただきました。


ご覧ください、これぞゴチソウ‼︎‼︎

{AF9D1B28-EF38-4059-94F7-0EA20EFF50D4:01}

おかずからデザートまでを一盛りにするそうです。


ここまで凄いと、いつも自信のないリアクションも(笑)⁈とりやすい( ノ゚Д゚)ノ‼︎


では、皆さんもやってみましょうか。


はい、せーのーっ‼︎

{BC603D6D-D235-44E6-A130-212596232312:01}

わぁぁおっ( ノ゚Д゚)ノ( ノ゚Д゚)ノ( ノ゚Д゚)ノ


愛のある町、愛南町♡
初めてお邪魔した地なのにあたたかく迎えてくださる皆さん、おもてなしをしてくださるお気持ち。


感謝という言葉では足りないほどの思いになっています。


またお伺いできるように、その時にしっかりと楽しんでいただけるステージが出来るように


自分自身、成長をしたいと思います☆


石神先生、ご家族ご親戚の皆様♫
お世話になったスタッフの方々♫
舞鶴の皆様♫
愛南町の皆様♫


本当にありがとうございました‼︎


次の更新では、今回の愛媛での思い出を更新します♡