着物ドレスの軽演歌のマドンナ
(自分で言っちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧)
瀬生ひろ菜のブログへようこそ!

ひろ菜をチェック、HPへ♡



真夏に突入した8月1日!
埼玉県のイオン狭山店さんにお邪魔しました。


近くの入間川花火大会を屋上で見ると言うイベント♫たくさんのお客様がお集まりの場所で歌う時間をいただきました!


この時埼玉県には竜巻注意報や大雨警報が出て、かなりドキドキでした。


刑事ドラマのようにブラインドの間からお空を見上げます(`・ω・´)

{C716DE47-DCBD-4984-9BCE-F7494AEEAD6F:01}

急なお天気の変化がないことを祈りながら、本番へ‼︎


もちろん、水分補給も忘れませんが
直前で飲みすぎると本番後に汗だらだらになっちゃうので注意しながら⁉︎

{0FCCE5A1-0987-4914-A6AD-0A5089332317:01}

お気に入りはジャスミン茶です♡
遠くから応援に来て下さった方や、初めて私の事を知ってくださった方。

たくさんの方に応援をして頂き
夕暮れの広い空をバックに歌わせていただきました。


ロケーションがとても良くて歌っていてもすごく幸せでした(*´ー`*人)


そして歌謡ショーの後にはイオン狭山店の店長さんと一緒に、花火のカウントダウンをさせていただきました٩(*´︶`*)۶҉

{3C95135D-7C35-4031-B943-2C98F8F45A11:01}

3…2…1…ぜろーーーっ‼︎





シーーーン( ノ゚Д゚)ノ



と⁉︎
花火のスタートが1分ほど遅れちゃったのが、これまた楽しい思い出となりました(笑)


来て下さった方の夏の思い出の1ページに、瀬生ひろ菜もちょこんと心に残していただけると幸いです。


暑い中、皆さんありがとうございました‼︎


本番前の腹ごしらえは、イオン狭山店さんの向かい側にある「中華そば青葉」というラーメンやさんにて♡

{8183A419-DA13-461F-9F83-73AB2B957DA0:01}

ほど良いしょっぱさが、この時期にはおいしいですね´ ³`°) ♬*.:*¸¸


ごちそうさまでした‼︎


次の更新では、昨日の巣鴨リクエストライブのご報告をします♫