関東に上京してきて8年♫
やっと自分のいる場所もわかるようになってきました。


意味深な言葉では、ございません(´・_・`)


地図、ちずー。



そして群馬県にある伊香保温泉は、素敵な温泉地だと言うことも知りました♡


6月11日に、その伊香保温泉にあります福一さんにて

{BD7CA9D7-B793-4470-A6C3-FB1EE1A8AFBE:01}

こちらの会の皆様の宴席で歌わせていただきました♫


新潟からご旅行中の皆様と出会いに
ご縁を感じずにはいられないひとときでした。

控え室の元気いっぱいなひまわりさんと♫

{6F3097A8-9366-4B87-89C1-A075446151E2:01}

伊東での活動を知ってくださっている方や、いろいろなところで見つけてくださっているとお声をかけていただき


またお目にかかれるようにと!
前進していきます!


お会いできた皆様、お世話になったスタッフの方々ありがとうございました!


空き時間では、伊香保の石段を散策(o^^o)

{3A57F2BC-613B-48E7-93DA-8628EB4B8D42:01}

365段あるそうです。
1年間の日にちと同じだなと思って、
日々の積み重ねを感じながら1段ずつ
歩こうか…

{04C155F9-2BBA-46F8-B7C0-3BF3102EEFF1:01}

と、思ったのですが
日焼け止め塗ってないので
ほどほどでUターンして
やめました(。pω-。)
言い訳(笑)


懐かしい雰囲気いっぱいの駄菓子屋さん。

{63424AAF-4476-475E-A38E-41E3DE53A078:01}

気になる小窓があって、温泉がジャバジャバと流れています。

{AB42C441-E91D-4D6E-8F25-32BA01F3F081:01}

さらに上にいくと神社があるそうです。

{295FFBA6-14BA-4E23-8E87-2B42222D8B7D:01}

えぇ、あるそうです。
ここで気持ちだけあがりました。


お土産屋さんでちょっと珍しそうなものを見つけました。

{0F975701-F4A1-4D80-A150-98A4B8E734A0:01}

ほうとうに似たものでしょうか?

{B95E71DF-873E-4CAA-8080-AB41CF93A707:01}

極太の麺です(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてさらに社長がGETしてこられた旬の食材をおすそ分けしていただきました。

{780EF6E2-DBD0-4F0B-91A1-DCCABA14C9A3:01}

わらびとふき!
食べるのはまかせとけーぃのドヤ顔ですが…
どちらも初めて調理する食材なので


がんばります‼︎


観光もさせていただいて充実の伊香保温泉でした。


あ!!!
肝心の温泉に入ってない(;´д`)ゞ