昨日は、静岡県伊東市。
松川せせらぎの夕べ~カラオケバトルin伊東温泉~にゲスト出演させていただきました♫


全国的にも珍しいと言われる、ステージも客席も川の上‼︎

{7065309D-8886-471C-AA07-E8CBCE58A8CE:01}

野村萬斎さんや宇崎竜童さんなど…毎年すばらしい方々もこのステージに立たれています。


リハーサルの時のステージはお掃除中♫

{143EA74F-FB77-44FD-B0D5-812D9139C064:01}

お天気が前日は雨予報で心配でしたが、ひろなかまの皆さんの応援パワーのおかげで


野外で歌うことができました(o^^o)
本当にありがとうございますっ☆


だんだん日も落ちてきて、ライトアップされた会場はとても幻想的になりました。

{18A7D516-0532-4B1E-842F-4E455B33DC11:01}

現実的なお腹の持ち主、瀬生ひろ菜は
伊東で大好きな喫茶店「わかば」さんで

{DD6F288C-0BB0-48B1-8F63-FC719A4A9391:01}

これまた大好きなキャラメルミルクとミックスサンドで腹ごしらえをしましたょ!

{7436C0AF-5A2B-4900-B690-0E9DC5C012F1:01}

あったかいキャラメルミルクの上に
ホイップクリームとまたキャラメル♡


甘々で、集中力上がりますからっ(●'ω'●)b


急遽、本番前にエフエムなぎさステーションさんにも生出演をさせていただきました!


盛りだくさんを楽しみながら、いよいよ本番っ!
司会の虫明さんと♫

{F3D61FE9-C5C6-4A99-B007-DB8FD7ED1677:01}

カラオケバトルの審査は機械の採点なのですが


出場者の皆さんは、高得点をどんどん出されていて、ハイレベルな戦いでした‼︎


ゲストコーナーでは、急遽オリジナル曲の「味恋酒」を採点しませんかと言うことになり(笑)


皆さんの注目度と期待の高まる中歌わせていただきました( ノ゚Д゚)ノ‼︎


何点だったか?



聞いちゃいますか?


言い訳していいですか?


本人はあまり高得点が出ないみたいですよ?


と言うわけで、とても微妙な

{42F8FF3C-6BCC-49B9-BD06-4CAD162DDFD3:01}

92点でした(笑)
歌い終わった後の皆さんの「おーっ」というお声とは裏腹の点数に


会場も私も大爆笑…。


虫明さんに「ひろ菜さん、予選落ちですね~」って突っ込まれ…


スタッフの方々からは、「空気を読んで下さってありがとうございます」と優しいお言葉をかけていただき⁉︎


「あれ、なんか心が痛い気がする。」
でまたまたお話しして笑いながら!


結果オーライ、皆さんに盛り上がっていただけたので楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

{68784FCB-D4BD-49DD-8068-F44C5E4A8C43:01}

いつも応援してくださっている方からきれいな花束をいただきました!

{F5AF6505-0BB5-4EE8-95BB-634F5FE25CB1:01}

お土産に伊東の干物もたくさんいただいちゃいました♡

{318786BE-8027-4F02-947A-39877861FD25:01}

応援に来てくださった方々、東京からも会いに来てくださった方!



「伊東で逢いましょう」ができてうれしかったです(*^^*)


スタッフの皆さん大変お世話になりました!


伊東の温泉に負けない♫
癒しとポカポカの思い出をありがとうございました‼︎