2月25日は、千葉県♪
第一回 チバテレ オンガック全国新人歌謡祭が開催されました!

{4BD2B09F-DC1E-4EBC-9418-08FDAD1A7181:01}

たくさんの歌手の方とご一緒させていただきました(o^^o)

ステージはコンサートのように夢いっぱい、キラキラ☆

{67B870B8-1E03-4EB9-9426-A3E10B6DDCA9:01}

ヘアメイクもばっちり♡素敵にしてもらって(*´꒳`*)
本番前には手足がプルプルしましたが、心地よい緊張をしっかり楽しみながら
応援してくださる皆さんへ、心を込めて歌わせていただきました♪

{060EFB47-E5A4-4FAD-BC48-722BCA23C0B3:01}

敢闘賞のトロフィーをいただきました。
よし、がんばっていくぞ!という重みがありました(p`・ω・´q)♡

{4F4CE1F8-90B8-4648-A278-D1F9286D9929:01}

歌手の皆さんと、写真も撮っていただきました♪

右から、
竹村こずえさん♪
飛鳥とも美さん♪
天音里望さん♪
水城なつみさん♪
瀬生ひろ菜♡

{695E40DE-C00D-44AD-80DC-632F6446DC8F:01}

飛鳥さんと水城さんは、デビューも同じ年だ(*´ー`*人)

山城カミーラ美幸ちゃんも♪

{A5F78429-5587-47EB-A0C6-3587AC502EF1:01}

昨年の日本レコード大賞新人賞を受賞された、徳永ゆうきさん♪

{500A9B58-7AF3-444A-8E73-27B8DC6927F8:01}

大先輩の安倍里葎子さん♪

{6C9C1F50-73E4-405C-BA24-9398F844BCA1:01}

素敵なポージングに、プチパニックの私⁉︎

大人気のはやぶささん♪

{B3F75E1B-E3E7-4548-A32C-BB27D59871E8:01}

角川博さん、和田青児さん、中沢初絵さん、松嶋麻未 さんともご一緒させていただきました(o^^o)

このような素敵なステージにまた立たせていただけるように、その姿をひろなかまに見ていただき喜んでいただけるように頑張っていきます♪


この日の会場には、ひろなかまのはっぴを来てくださっている方や
手作りのうちわを作って持ってきてくださった方!
応援幕も見つけることができて、すごく心強かったです!


ステージから見えた応援団の皆さんは、私のパワーの源です!感謝しています♡


楽屋には、埼玉のOさんから
見事な胡蝶蘭のプレゼントもいただきました!ありがとうございました!

また写メでご紹介しますね♡


そしてスタッフのみなさん、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!


この日のステージの放送日は、
チバテレビ、3/21(土)
19:00~放送
BS11で全国放送もあります*\(^o^)/*


詳細はまたわかり次第お知らせさせていただきます!


全国へ向けて、どんどん瀬生ひろ菜の世界をひろげていくぞっ♫

ひろなかまのみなさんとの〝バンザイ〟のために…
えいえいおーっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


最後に♡
徳間ジャパンの3人娘っ♡

みやさと奏ちゃん♪
工藤あやのちゃん♪
ひろ菜♡

{95DA8421-3333-487E-982F-A2A74740CD4C:01}

いつも仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*)