今日は冷たい雨の1日でした。
約1週間ぶりに関東の家に帰ってきています♪


岡山から山形へ移動して、長距離の移動はなかなかのものでしたが(°_°)
おかげさまで毎日充実しておりま~す♪


11月24日は山形県酒田市にある希望ホールで開催された「2014のぞみ歌謡祭」に出演させていただきました。


たくさんの歌手の先輩方、そして同じニューライフ企画の青山友貴さんとご一緒させていただきました。


1回目の登場の「味恋酒」では、なんと
セリからのスタートでした♡

{3917047E-65FA-461A-B39F-1786C7EC506D:01}

コンサートみたいです(*^o^*)
東京からひろなかまも応援に来てくださっていて、大きな舞台での歌唱も見ていただけて嬉しかったです。

{D3432590-8B1F-47BA-90CA-05C6D52C1D6B:01}

ご一緒させていただいた歌手の方々と、写真を撮っていただきました。

天音里望さん♪

{535CDDE4-1D5B-4C09-8BE6-CB8BDA7D5DD5:01}


来年2月のテレビ放送のあるステージでもご一緒させていただくことになっています♪うれしいなぁo(^_^)o


その詳細はまた改めて♡

そして、同じ事務所の青山友貴さん♪

{3B6C23BB-3F75-4BD2-916E-74D921F7E541:01}

山形にも、友貴さんのたくさんのファンの方がいらっしゃいました‼︎

楽屋をご一緒させていただいた、
吉川わこさん♪
桜井けいさん♪

{24615168-7526-400F-8714-B065503FE380:01}

そして、大先輩の岡ゆう子さん♪

{6435BEA4-31D0-4B0E-A943-EAFACA6D5809:01}

お人柄のあらわれた素敵なステージをお勉強させていただきました。


男性の歌手…
千代明さん♪山川大介さん♪浜博也さん♪
ともご一緒させて頂きとても光栄なステージでした。


エンディングにこのサインボールを投げると言うことで♡

{6783B8E5-02CA-4CEF-AA0C-C824A2AB9869:01}

心を込めて、ご縁のきっかけの願いを込めて♡サインを書きました!

{412C3F62-74E3-45DE-9849-1C1E8AAECE8C:01}

丸いものに書くって(°_°)難しいですね!
野球選手を尊敬します。

ってそこかいっ♫⁉︎


あたたかく盛り上げて下さったお客様、お世話になったスタッフのみなさん、東京からのひろなかま‼︎

ありがとうございました!

{01084506-7E81-474C-8569-53DA147F4EAA:01}

出会いに感謝して♡
さぁ次のステージにむけてまた、
えいえいおー( ´ ▽ ` )ノ