昨日は、静岡県伊東市にあります
東海館で開催された
「お座敷文化大學 文化祭」に

{E95A84D1-9916-4D21-B3D8-75364E358859:01}

伊東温泉観光親善大使として出演させていただきました♪


芸者気分を味わえるこの大學!
私も入学しようかしらd( ̄  ̄)♡



3階の大広間の舞台にて
お座敷遊びや、踊りが披露され♪
観光に来られた方や地元の方が大勢お集まりでした。


瀬生ひろ菜の出番…
「伊東で逢いましょう」では、芸妓さんが踊りを添えてくださいました♪( ´▽`)

{AFF42156-2985-4E5B-BB09-281A3F662332:01}

またたくさんの方に知っていただけて光栄ですっ‼︎


まーだまだ♪
伊東を盛り上げるべくがんばりますっ!


合言葉は、
伊東で逢いましょう~♪

{8CE87B1F-75FC-4A7D-9E65-661EB52AA435:01}

無事に終わり、東海館の山下館長が
お菓子をくださいました♪

こちらも、伊東の銘菓!


{BC73AF3B-7ECD-4C90-92F5-0295BB89CE07:01}

お茶によくあう。日本人でよかったなぁ♪(´ε` )
館長、ごほうび⁉︎ありがとうございます!


応援に来てくださった伊東のみなさん♪
お世話になった観光協会の方々、芸妓さん、スタッフの方々♪


ありがとうございました‼︎


さぁ、今日はふなっしーなっしー
( ̄^ ̄)ゞ
船橋健康センターゆとろぎの湯で歌謡ショーです。

がんばるなっしー♪
ってほんとに言っちゃいそうだな。