今日は少し時間があったので、
かわさき市民祭りに出かけてきました♫


風は冷たかったけど、過ごしやすいお天気でした。


いろんなお店、屋台を見て歩きました。

川崎市営バスのキャラクター
「かわさきノルフィン」発見っ♡

{F65CD252-2B0C-45C4-B37D-7B4E8ACE0825:01}

子供たちの列に並んで、写真を撮ってもらう私です。

チャリティーでの呈茶席にて、お抹茶をいただき♡

{0A9828B9-6D09-4C03-A795-1CAC412E4D1B:01}

いろんなお祭りであって、顔見知りになった水飴の屋台のおじちゃんのところにて♡

{C58D6C61-F98F-47C9-B87E-F243C70D64A0:01}

シロップ漬けのあんずとキウイとさくらんぼがのっているものをチョイス。


おじちゃんが力いっぱいカラースプレーをのっけてくれます(*^o^*)


お祭りでは、このおじちゃんの水飴屋さんを見つけるのが楽しみの1つです。


岡山の屋台では見たことがなかった。
上京して初めて知った水飴の屋台!
お祭りに行ったら必ず食べちゃいます。


たくさんの人で賑わっていた市民祭りでした‼︎


さあ、明日は4の日リクエストライブ♪
いつも通り、巣鴨
後藤楽器店さんに12時に集合ですょ!

巣鴨で逢いましょう♪