故郷から、またチャレンジの関東へと帰ってきましたo(^_^)o


行楽シーズンでかな、新幹線もにぎわっていました♪


一昨日は、倉敷市児島にて
衣装のデザイン、製作をお願いしているMONJA-古布mode- の向井さんと


両家の⁉︎母の4人で(・ω・)♡
ランチ、打ち合わせをしました!

とっても景色の良い、穴場の‼︎お店に連れて行っていただしました。


{66D2AE66-C2EF-4B2D-9993-6CAF082EA04D:01}

地鶏の炭火焼きランチ。

{373CCD7D-9FA6-468A-BE0B-75299D6A777B:01}

山の上の見晴らし最高な場所で。

{196A38A2-452A-4BF5-83AD-AD23F43A7CC6:01}

元気玉つくれるか、やってみたりもしました。


美味しいランチと打ち合わせに熱が入って、向井さんとの写メとりそびれちゃった(。-_-。)

{EDD78A4F-CE41-4D39-B707-AEBB3BE322F2:01}

瀬生ひろ菜にかかせない、MONJA-古布mode- さん。


ドレスに今後もご期待くださいっ!


広島のステージで頂いたお菓子。

{A58B4155-2605-4F98-A95D-30214D3EAF0D:01}

すごいでしょ(*^o^*)
おやつタイムが楽しみすぎる光景です。

{E3A12538-2593-44FC-B31A-B71AC5AF4BEA:01}

みなさんのお心遣い、いつも本当に感謝しています。

{CD69231E-05E3-4955-BF8B-559ACC165598:01}

選抜メンバーをカバンに詰め込んで♡
新幹線でも美味しいひと時がすごせました。

{6D2859E3-2D00-410E-A197-E95B53C5AF69:01}


みなさん、また帰らぁよぉー(*^o^*)
ありがとうございます‼︎