10月18日と19日に開催しました
瀬生ひろ菜と、ひろなかまとの伊豆高原&伊東の観光旅行。


たくさんの写メでご報告更新をしてまいりましたが、いよいよまとめでございます!


今回は、ひろなかまの皆さんと一緒に観光地をめぐって
2回の歌謡ショー♫


皆さんとゆっくりじっくりお話も出来き、
私自身もとても楽しく1泊2日を過ごすことができました!


なんだか大家族の旅行みたいになって、ご参加下さった皆さんのことが本当に大事で、喜んでいただきたい方々だなと感じました。


旅行会が終わってお家に帰ったら、皆さんから「ひろ菜ちゃーん」とたくさん呼んでいただいていたので


余韻に浸ってまだまだお声が聞こえるような気がしました。


そして、なんといっても今回の旅行会でお世話になりました…

{13C81DA0-BD2A-4A54-808F-FD3949D4076C:01}

貸切で、ひろなかまをおもてなししてくださいました。


スタッフのみなさん本当にありがとうございました‼︎


これからもどうぞ、伊豆高原の私の「ただいま♪」と言える場所としてよろしくお願いします(o^^o)


ご参加下さった皆さん、素敵な秋の思い出になれていたら幸せです。


また機会を設けたいと思いますので
また楽しい旅行を一緒にしてくださいね!